2014年10月24日金曜日

LavieZを異国からの郵便ケースに入れて。



先日 NECのLavie Zを買いました。

13インチで795gという世界最軽量らしく、鞄に入れても気にならない重さ。
ボタン押したら5秒で点くWindows 8.1の速さに感動。

研究まとめたり、ブログ書いたりするのに、どこへでも気軽に持ち歩けてホント便利です。
軽さ万歳。


でも実は一番お気に入りなのはPCケース。



ちょっと変わった感じのケース無いかなぁと探していたときに見つけた封筒みたいなコイツ。



見た目、海外から送られてきた重要書類って感じです。
なんとなく鞄から出すのが楽しくなる逸品。

MacBookAir用だと思うんだけど、13インチに当然ながらピッタリでした。
耐久面はそこまで強くなさそうだけど、軽いPCは落下に強いし問題無しとしよう!


NEC PC-LZ550SSB LaVie ZNEC PC-LZ550SSB LaVie Z

NEC 2014-05-22
売り上げランキング : 5031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿