2015年11月4日水曜日

ドミニオン:冒険 赤箱ニムト ゲットビット/GetBit! 【100文字レビュー】

瞬間!100文字レビュー ドミニオン:冒険 赤箱ニムト ゲットビット/GetBit!

最近遊んだゲームの感想を100文字ずつでお届け!

【ドミニオン:冒険/Dominion Adventure】

満足度 7/10
新作。好きなときに使える置き場とか、溜め行動とか、良くネタが尽きないなと感心。面白さは保障されているが、テキストが長くて正直遊ぶ前におなか一杯。解説してくれる人が必要。錬金術を除いた異郷までが好き。カササギ可愛い。

【赤箱ニムト】
満足度 7/10
順番にプレイしていくニムト。序盤は何を出せば良いか分からず悶々としたが、自分の絶望が見えてくる終盤は思った以上に面白かった。ばばばっと広げてゲームを開始して、最後には全てが綺麗さっぱり無くなるのも好き。


【ゲットビット/GetBit!】
満足度 5/10
バッティング×人喰いサメ。上手にバッティングできないと自分の分身の体のパーツが1つずつ外されるスプラッタなゲーム。箱絵の雰囲気に騙された。ゲーム自体は普通で、ハゲタカの餌食で十分。このノリが好きな人向け。


ドミニオン:冒険 日本語版ドミニオン:冒険 日本語版

ホビージャパン 2015-09-27
売り上げランキング : 10563

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ボードゲームショップリンクへ

ボードゲーム記事一覧へ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿