2015年1月30日金曜日

修論でボードゲームできない体をエスカ&ロジーのアトリエで発散するなど。

只今修論中!


只今修論中!なおかえりです。
上は修論阻害マシーンことPSvita。エスカ&ロジーのアトリエplus買っちゃいました。PSvitaは今、修論撲殺マシーンと化した。

ただやっぱほらアトリエシリーズ大好きなので、修論のね、合間にね、ストレス解消にね。

黄昏シリーズは、可愛いんだけどどこか哀愁、って感じが僕のツボ過ぎてホント楽しいですね。
そして前作の不満だった点の、ロード、ミッションの達成感の少なさ、採取の単調さ、が全部解消されてて、正直驚いてます。

やってることは依頼達成と資源管理がメインなので、ボードゲームができない欲求をここで発散させているのかも。
あぁ、なんて作業は楽しいのであるか。

エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~ (初回封入特典(ニオ専用コスチューム「管理者の服」DLコード) 同梱)エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~ (初回封入特典(ニオ専用コスチューム「管理者の服」DLコード) 同梱)

コーエーテクモゲームス 2015-01-22
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ボードゲームショップリンクへ
ボードゲーム記事一覧へ戻

0 件のコメント:

コメントを投稿